わたらせ渓谷鉄道

何度も撮影に行っているわたらせ渓谷鉄道ですが、今回はまだ撮影したことのない場所を探しながらでした。
鉄道写真は、場所選定が重要になるようです。


DSC_0018

DSC_0021

DSC_0028

DSC_0031
ここは前回投稿した写真の、上神梅駅付近です。

DSC_0049

DSC_0071

DSC_0124

DSC_0131

DSC_0165


撮影  1月25日(日)
     D810  Nikon
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2015/02/06 12:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

私も行き当たりばったりなんです。
そこで、今回は少しロケハンをしながらの撮影ということにしました。
[ 2015/02/08 19:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。

わ鉄ですね。^^
上神梅駅付近の写真の雰囲気とてもいいですね。
私もまた行きたいと思っていた所だったので参考になります。
ロケハンに出かける時間がないので、行き当たりばったりな撮影ばかりしている私には特に場所選定は難しいです。(笑)

[ 2015/02/07 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3233-53e49583