ブログのタイトル変更を検討中

表題の通りブログのタイトルを変更しようと考えています。
そもそもこのブログを立ち上げたのは、自分のHPの中の一つとして立ち上げました。
ですので、ブログタイトルもHPの名前が入った日記帳となっています。
しかし、ここ3,4年HPの更新をしていません。
HPの方は、閉じようと考えています。
そこで、ブログのタイトルを変更しようと考えました。
このブログ(FC2)は、無料にもかかわらずほとんど宣伝も入らず、容量も大きいし画像も大きな画像を載せることが出来て、
画像に特化したブログにしようかとも思ったくらいです。
このブログを立ち上げたのが、2006年3月です。
幾つかのブログが姿を消す中、こうして長い間継続出来ているのも、お立ち寄りくださる皆様のおかげと思っています。
やはりコメントを頂いたりすると嬉しいし励みにもなります。
今後も更に継続していく所存です。
タイトル変更後も、また変わらずお立ち寄り、コメントなど頂けると幸いです。
タイトルは変わっても、URLは変わりませんので、引き続きご覧ください。

[ 2015/02/10 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3235-f56ccd80