プライベートテレビ

こんな物を購入しました。
プライベートテレビ「プライベートビエラ」15インチです。
防水タイプなので、浴室でも視聴出来ます。(^o^)
コードレスなので持ち運びも便利です。


DSC_0006-1

DSC_0013-1

接続して電源を入れてみました。
DSC_0055
ヤッホ~、写ったぁ。
結構綺麗に写ります。(*^_^*)

インターネットで安いところを探して、ポチッで翌日には到着です。
誠に便利な世の中になりました。
これでも一番安いお店ではありません。
評判とか自分に見合う条件を考慮して、お店を選んでいます。
選んだお店は、迅速な対応でした。
なるべく安いお店を選択したわけですが、この他にケーブル類を購入しなければなりませんでした。
これが結構な値段になるんですね。
附属してくれれば助かるんですが、近くの電気屋さんへ2度も足を運んでしまいました。^^;
ケーブル類だけで、3400円くらいだったでしょうか?
本体の価格からすると、ケーブル類の価格は高く感じます。(>_<)

写真に写っている黒い小さな箱が500GB HDDのレコーダーになっています。
これに無線機能があって、モニターへ電波で繋がるわけです。
今まで録画出来なかったので、これで録画も出来どこでもテレビを見られて都合がよくなりました。^^;
便利なものが出来ましたね。
アンテナケーブルを気にすることなく、家の中どこにでも持ち運び出来ます。
大きなテレビもビエラなので、ビエラリンクも出来ますし、無線ルターもあるのでそれと接続すればPCとも繋がるようです。
まぁ、PCは繋げなくてもテレビが繋がっていれば当初の目的は達成なので、このままで良いかなと思っています。
必要性を感じたら、考えてみようかと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3255-b4dca7bb