薄暮の桜堤

今日は一体何なのでしょう?
冬に戻ったような気候です。
先ほどは雪混じりの雨が降っていました。
寒いです。
体調管理にはお気を付けください。
こんな天候ですから、もう桜もお終いですね。
今年は、短期間にいろんな所の桜を見ることが出来ました。
行けないところもあったのですが、まずはお腹一杯という所です。^^;
野鳥がらみの桜が撮れなかったのはちょっと心残りです。

写真撮影も休みの日にしか出かけられないので、桜のピークに合わせるのは難しいところです。
定時退社をした時に、急いで近くで撮った桜のある風景を掲載します。

DSC_0005

DSC_0007

DSC_0032

DSC_0034

DSC_0041

DSC_0042


撮影  4月2日(木)
     D810  Nikon
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


[ 2015/04/08 12:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3281-4d130760