桜咲くJR両毛線

今日は久しぶりの晴れの日です。
何か梅雨のような毎日が続いていました。
お日様は久しぶりという感じですね。
何処かへ出かけたいところですが、会社勤めではなかなかそうはいきません。(>_<)
わ鉄では桃花と桜の饗宴で、豪華絢爛の中わっしー号を撮ったりと、撮り鉄がワンサカ押し寄せたらしいです。
あまり混雑するところは苦手なので、山歩きをしていた私です。^^;
ちょっと前になりますが、雨上がりの午後、急遽思い立って近場で電車を撮ってきました。
桜と絡めて撮ってみたかったのです。
しかし、急な思いつきのため、また、時間が無いので近くという条件付きで場所の選定が難しかったです。
これといった場所を知らないもので・・・・・・。
いろいろ思い巡らして、思い立った場所があったので、そこへ行ってみました。


DSC_1472
ポジション探しをしていたら、電車がやって来てしまいました。
慌てて撮ったような次第です。^^;


DSC_1476


DSC_1477


DSC_1479


こんな所でこんな電車を撮っているカメラマンは、誰一人いませんでした。^^;
誰もいないので好きなように撮れるので、こういう地味な感じでこれからは行こうかななどと思っている次第です。^^;



撮影  4月5日(日)
     D810  Nikon
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2015/04/16 12:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3286-5accb35b