オダマキが咲いているよぉ

俺んちの庭にオダマキがたくさん咲いているよぉと、友達からお誘いがけがありました。
私も、今年珍しくオダマキの花を買ったりして、ちょっと興味がありましたので、早速本日写真を撮らせてもらいに出かけました。
幾つも種類があるようです。
奥日光を歩く事で知った花の名前でした。
もう3年くらいたつのかな?声がけいただいた友達ともう1人の友達と一緒に、妙義山を歩いた帰りにこの友達が
オダマキを購入しました。
私は、その時には,まったく興味が無く、山に行けばたくさん咲いてるのにね等と思っていました。
今にして思えば、その時のオダマキの花は良い色をしていました。


DSC_1915

DSC_1916

DSC_1918

DSC_1928

DSC_0030



撮影  4月19日(日)
     D810  Nikon
     AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
[ 2015/04/19 18:10 ] 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3287-ed2a192e