あしかがフラワーパーク

前回投稿からの続きになります。
藤が有名ですが、他にも綺麗な花がたくさんあります。
春の花の見頃のピークではないでしょうか。

DSC_0027
白藤のトンネル

DSC_0068
黄花藤のトンネル


DSC_0036

DSC_0045


DSC_0075
ツツジも綺麗ですが、そろそろ終盤です。

DSC_0077

たくさんの花が色とりどりに咲いています。
これからバラの花が良くなってくるでしょう。


撮影  5月5日(火)
     D810  Nikon

[ 2015/05/07 00:46 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

流石にここの藤は見応えがあります。
夕方からはライトアップされています。
それもなかなか見物です。
ツツジは、少し枯れ始めているものが見受けられます。
気温が高いから早いのかも知れませんね。
[ 2015/05/07 22:18 ] [ 編集 ]

沢山の種類の藤は見応えがありますね。
トンネルもくぐってみたくなります。^^
つつじももう終わりですか。
私の家のつつじは今咲き出したところです。
[ 2015/05/07 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3293-40672ab2