新緑のブナ林

緑の眩しい季節を堪能してきました。
といっても、掲載が遅くなり5月の画像です。m(_ _)m

DSC_0009
形が面白かったので、角度を変えて何枚か撮ってみました。
その内の1枚です。


DSC_0010
デスクトップの背景に良いかなと思って撮ってみました。
デスクトップPCの背景に使っています。
なかなか清々しい感じです。

DSC_0012
巨木が多いです。


DSC_0026
昨年は、この辺りまで来たら雨が強くなってきたので撤退しました。
今年は、雨に降られることなくこの先も歩いてきました。


DSC_0031
緑のブナ林、気持ちよく歩けました。



撮影  5月24日(日)  玉原湿原のブナ林
     D810  Nikon

[ 2015/06/03 17:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

植えたブナが30㎝の太さに成長しましたか。
これは先が楽しみですね。
新緑も良いし、秋も良いですよね。
[ 2015/06/04 23:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ブナの木は木肌も葉っぱもとても好きです。
ブナが好きで庭に双葉の物を数本植えましたが、今では一番大きいのが30cmくらいの太さになりました。^^
これからの時期はブナの木の下がとても心地よいですが、自然のブナ林には到底かないません。
またこんな場所も歩いてみたいです。^^
[ 2015/06/04 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3302-936fa461