花摘み娘

DSC_0023

DSC_0031


DSC_0032


DSC_0054

DSC_0062

DSC_0063


DSC_0067


DSC_0078

これは館林の花菖蒲園で行われた、花摘み娘による花がら摘みというイベントでの撮影です。
館林紬に菅笠を被った花摘み娘が、咲き終えた花や痛んでしまった花を摘み取るという作業です。
イベントということで、もう撮影会と化しています。^^;
こんな機会が無いとなかなか大っぴらに女性を撮影することはできませんから、嬉しいイベントになります。^^;
彼女たちの表情がとても良いです。


撮影  6月14日(日)
     D810  Nikon

[ 2015/06/19 22:47 ] 人物 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

人物を撮りたいのですが、今の時代いろいろな制約があって難しいですね。
こんな機会があると助かります。
[ 2015/06/22 23:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。

華やかですね。^^
私は人物は撮る機会が少ないので、このようなイベントで撮ってみたいです。
[ 2015/06/22 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3312-69c28f73