ん!? EFレンズ?

少し遅くなりましたが、父の日のプレゼントを娘から頂きました。
EFレンズ・・・・・・・う~~ん、私の使っているカメラはNikonだから取り付かないでしょ。(T_T)
残念!


DSC_0012


DSC_0002-1


エッ!?
何とレンズが・・・・・ (*^_^*)

DSC_0015


DSC_0016
ハハハハハ・・・・
レンズ型のカップでしたぁ。(^^)/


いつもカメラを持って出かけているのを見ていた、娘のちょっとしたジョークだったようです。^^;
いろんなものがありますねぇ。
使わせてもらいます。^^;

Nikonが売り切れだったのでこれにしたそうです。^^;

因みに、これの他にウィスキーとワインをプレゼントしてもらいました。(^_^)
[ 2015/06/29 15:00 ] ギフト | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

こういう所に気がついたのが、ちょっと嬉しいことです。^^;
高価なものではありませんが、何だか勿体なくて使っていません。
[ 2015/06/30 12:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。

素敵なプレゼントですね。^^
カメラが好きなのを知っていて、それにちなんだものを選んでくれたのですね。
それにしてもこんな面白グッズを見つける娘さんもすごいですね。
私は全く知りませんでした。(笑)
[ 2015/06/30 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3317-9fa953c0