赤城山小沼の様子

流石に赤城山は涼しかったです。
外気温18℃の表示がありましたが、風が雨粒を運ぶような状況で寒いくらいでした。
アノラックがあったので助かりました。


DSC_0082
ガスが垂れ込めてきました。


DSC_0088



撮影  7月24日(金)
     D810  Nikon
[ 2015/07/27 12:27 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

ハハハハ・・・判るなぁ、スーパーですよね。^^;
確かにヒンヤリしますよね。
でも私はダメなんです。
魚の匂いが好きではなくて。(>_<)

[ 2015/07/30 09:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。

18℃とは羨ましいですね。^^
普段の気温ももう少し低ければ随分楽になるのですが。・・・
ここ最近、オアシスに感じたところは、高原ではなくスーパーの魚売り場です。(爆)
売り場の冷気に加えて、魚の姿がなにげに涼しげでした。(笑)
[ 2015/07/27 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3331-55a834bf