たまや~~~

8月1日(土)は第101回目の花火大会でした。
大概夕立に遭って延期になったりするのですが、今回は何とか無事予定通り済んだようでした。
それでも、開始1時間前くらいには雷と少しばかり雨が降りましたので、もしやと思ったりしました。
会場には歩いて行ける距離ですが、ここ何年かは自宅ベランダからの観賞になっています。^^;
暑くてわざわざ人混みへ出かける気になれません。^^;


OLY_0011


OLY_0020


OLY_0023


OLY_0012


OLY_0045


最初は2,3枚撮ればいいかなと思っていたのですが、ついつい何枚も撮ってしまいました。
でもなかなか上手く撮れません。
一応コンデジを三脚に乗っけて撮っています。
花火シーンみたいなモードがあるので、それで撮っています。
カメラ任せで楽ちん撮影です。^^;
気合いが足りません。^^;



撮影  8月1日(土)
     STYLUS1  OLYMPUS
[ 2015/08/02 23:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3335-feb34f02