移ろいの気配

秋雨前線や台風の影響でパッとしない天気で、出かける事も考えてしまう今日この頃です。
しかし、今日は暑かったですね。
そんな中、日本一暑い館林市でウロウロしていました。^^;


DSC_0007
いつもの公園、落ち葉がたくさん。
少しずつ季節が変わっていくのを感じます。


DSC_0005


DSC_0007


DSC_0022




撮影  8月22日(土)
     D810  Nikon
[ 2015/08/22 18:37 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

毎日天気が悪くて撮影に出かけられません。(T_T)
今週末は用事があり、また撮影に行けないかも知れません。
ストレスが溜まりそうです。

天気が悪いせいなのか、涼しい日が続いています。
過ごしやすい気温になったのは助かります。
風邪など引かぬようご自愛ください。
[ 2015/09/01 09:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。

猛暑もひと段落して秋の長雨でしょうか、毎日雨ばかりで憂鬱ですね。
忙しくてカメラも触っていませんでしたが、
秋の始まりの写真などを撮ったりして楽しみたいです。^^
[ 2015/08/30 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3342-c057c1c7