羽田空港国内線

飛行機を撮ってみたくて、羽田空港へ行ってみた。


OLY_0004
第1ターミナルビルの展望デッキへ通じるフロアーから、下を覗いてみたらこんな図柄の模様がフロアーにあった。
何だろう?
唐傘じゃないしね。?
判らないまま展望デッキで飛行機を撮影していた。



DSC_0442
真正面に飛行機が入ってきた。
背景に広がる海、何かカッコ良いなぁと思う。
暫くこの間近の飛行機をみていた。
いろいろな人がこの飛行機に関わり、見ていても飽きない。


DSC_0465
ジェットエンジンのファン。
実はこのファン、ゆっくりとですが回転していたんです。
家に帰って写真整理をし始めて、はじめて最初の写真の意味がわかりました。
きっとこのジェットエンジンのファンをモチーフにして描かれていたんでしょうね。
と解釈してみたのですが、果たしてそれで良かったのかな?



撮影  10月7日(水)
     1枚目  STYLUS1  OLYMPUS
     2,3枚目  D810  Nikon




[ 2015/10/11 16:49 ] 航空機、飛行場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3358-0a07019c