みなとみらいトワイライトから夜景

DSC_0942
富士山が見えるんですね。
その下の方、赤レンガ倉庫の広場ではドイツのビールやワインを飲んだり、フランクフルトなどを食べられるイベントが
行われていました。
大きなテントがたくさん建てられていました。
夜はバンドによる歌なども披露されていたようです。


DSC_0976
だんだん暗くなり、明かりが綺麗に見てきました。


DSC_0979
以上は、大桟橋からの撮影です。


DSC_1049
こちらは、象の鼻パークからの撮影です。
何れも風が強くて、柔な三脚ですから余計にブレが大きくて大変でした。(T_T)



撮影  10月7日(水)
     D810  Nikon

[ 2015/10/14 12:47 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

ここの夜景が撮りたくて、ついに一泊してしまいました。
風がなければもっと良かったのにと、ちょっと残念でした。
何時かまた機会があったらチャレンジしたいと思っています。
[ 2015/10/16 13:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

だんだん暗くなる頃の夕焼け空とビルの灯りが綺麗ですね。
私もこんな風景を撮ってみたいです。^^
[ 2015/10/16 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3360-99c1e35a