意地悪な奴

アオサギやダイサギが集まっている浅瀬。
サギの事情はわかりませんが、1羽のダイサギがやたらと好戦的で、仲間のサギを攻撃していました。
何が気に入らないのか?
結構執拗に追いかけ回していました。
端から見ていると、意地悪としか見えませんでした。
貴方の周りにもそんな人いませんか?
大丈夫ですか。
それならよいですね。


DSC_0021


DSC_0022


DSC_0023


DSC_0027


DSC_0030



撮影  10月4日(日)
     D810  Nikon
[ 2015/10/23 12:00 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

この子だけ他のサギを何羽も次々に追い回していました。
よほど虫の居所が悪かったのでしょうか?
飛ぶ姿は美しいです。
特に大きく広げた翼は綺麗ですね。
逆光に透ける白い翼なんて最高に綺麗ですよ。
[ 2015/10/25 23:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。

どうしたのでしょうかね。?
結構追い掛け回していますね。(笑)
それにしても飛ぶ姿は美しいですね。^^
[ 2015/10/24 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3366-330b44f0