日本一のイルミネーションで遊ぶ

2014年度イルミネーション日本一に選ばれた、あしかがフラワーパークへ行ってきました。
ただ単に止まっている光源を撮るだけでは今ひとつ面白みがないと思い、ちょっと遊んでみました。
以下ご覧ください。


DSC_0016
時空を超える瞬間
何てね。^^;
こんな風なのがよくSF映画などで出て来ると思いますが、いかがでしょうか?
これは、白藤のトンネル。
白色のLEDライトで飾られた白藤のトンネルを撮ってみました。


DSC_0003


DSC_0009
スターツリー

DSC_0011


DSC_0022
バラの広場


DSC_0032
タイムトンネル
昔この様なタイトルのテレビ番組があったのをご存じの方は、結構お古いかも^^;


DSC_0034


DSC_0036


DSC_0070


DSC_0038
ピラミッドも・・・・・

DSC_0039
こんな風に。


DSC_0083
最初に戻って、白藤のトンネル

この時期、あしかがフラワーパークはイルミネーションが輝いています。
是非、日本一のイルミネーションをご覧ください。
年々趣向を懲らし拡大しているように思えます。
クリスマス時は、大変混雑が予想されます。
その時期を避けた方が無難な気がします。
夜間は冷えますので暖かくしてお出かけください。
あしかがフラワーパークの回し者ではありません。念のため。^^;



撮影  11月6日(金)
     D810  Nikon






[ 2015/11/10 15:00 ] テーマパーク | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

LED300万球使用しているそうです。
写真は、ちょっと遊んでみました。^^;
[ 2015/11/17 12:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

さすが日本一のイルミネーションですね。
LEDとはいえこれだけ灯せば相当な電気料でしょうね。^^;
斬新な撮り方は動きがあってダイナミックですね。^^
[ 2015/11/16 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3376-53d48996