富士山頂

DSC_0001
日の出を撮りに出かけたのですが、道に迷い目的地に到着できず、周辺の撮影ポイントを探している内に
日が昇ってしまいました。(T_T)
候補に挙げていた目的地へ向かう途中、車窓から日に染まった富士山が垣間見えたので、急遽脇道へ入って撮りました。
何とそこは自衛隊の出入り口ゲート前でした。
本当は、もっと引いて写したかったのですが、自衛隊の建造物が邪魔になってしまうのでアップで撮ってみました。
それでも電柱と電線のようなものが入ってしまいます。
そうこうしているとゲートが開き、車両が1台出て行きました。
ゲートの開け閉めを行っている自衛隊員からは不審な人物に見えたのでしょうか?

「何をしているのですか?」

と、問いかけられました。^^;

「富士山が綺麗だったので、写真を撮っています」

と言って、早々に退去しました。
テロ事件などが起きて物騒な時ですから、変な親父が2人カメラを持って自衛隊出入り口のところでウロウロしていたら、
きっと怪しまれますよね。
良い撮影ポイントでもありませんしね。



撮影  11月21日(土)
     D810  Nikon
[ 2015/11/24 21:41 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3383-54ac1790