東京駅

DSC_0744
地上真正面から東京駅全体を撮ろうと思っていたのですが、現地に到着してみてガッカリしました。
工事中でフェンスがかかっていたのです。
しかし、ここまで来たのだから一応は撮っておかないとということで、駅隣にあるKITTEビル6Fの展望デッキへ行ってみました。
初めての場所でしたが、師匠のブログで知っていたので良かったと思っています。
ただ、ここは三脚が使用禁止になっています。
スローシャッターで撮りたかったのですが、ブレを気にして結構ISOを上げて撮っていました。
カメラをフェンスに押し当てての撮影でした。
もっといろいろ条件を変えて撮ってみれば良かったと、後から思うのでした。
車の光なども流して撮れたのに・・・・・・。
25日のクリスマスには、綺麗にライトアップされていたようですね。
テレビのニュースで見ました。



DSC_0751
デッキから上を見ると、近隣のビルが迫ってくるようです。


撮影  12月18日(金)
     D810  Nikon
[ 2015/12/27 18:14 ] 街中風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3396-d53f412b