暁の東武線

日の出、或いは朝日が射し込んだ電車を撮ろうと出かけてみました。
以前ショッピングモールへ行った時に、あの辺から撮れそうだと大雑把ですが見当を付けていたところです。
グーグルマップやストリートビューで予め見ておいたのですが、いざ現場へ行ってみたら入れると思ったところへ入れませんでした。
工事が行われていて、入り口にゲートが出来ていました。
車1台やっと入れるスペースはあったのですが、どうも止めておいた方が良さそうに思えたので断念しました。
そうなると撮影ポイントを新たに探さなくてはなりません。
周辺はまだ暗いし、モタモタしていたら日が昇ってしまうし、仕方が無いので適当なところで撮ることに決めました。
やはりロケハンは必要ですね。^^;
大体行き当たりばったりが多いもので・・・・・。
日の出の方向も思っていたところとずれていました。


DSC_0008


DSC_0017


DSC_0019


DSC_0023
奥に見える山は筑波山です。


DSC_0031
最初にイメージしていたものと随分違ってしまいました。^^;



撮影  2015年12月29日(火)
     D810  Nikon




[ 2016/01/02 16:52 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3401-ea3d3b33