霧中

DSC_0001
東武日光線



日の出の光景を撮ろうと思っていたら、天気予報では曇りの予報。
それでは日の出は無理だろうと諦めていたら、当日朝、窓の外を見てみると何と晴れているではありませんかぁ。
また天気予報に騙されたぁ。(T_T)
もう時間が遅くなってしまったので野鳥撮影に切り替えて家を出てみました。
ちょっと走ったら何とガスっているではありませんか。
道路脇の畑からモコモコと水蒸気が立ち上っています。
これは早朝晴れていても日の出は見られなかったかも知れません。
こんな霧が出ると写欲が湧いてきます。
何か通常と違った光景が撮れるのではないかと。
河川沿いだけではなく街中も霧中でした。


撮影  1月31日(日)
     D810  Nikon
[ 2016/02/01 20:52 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

環境がちょっと変化すると撮ってみたくなります。^^;
いつもの光景が変わって見えますからね。
[ 2016/02/05 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

朝霧の中の橋を渡る列車、素敵な光景ですね。
霧が出るとなんだかワクワクしてきますね。^^
[ 2016/02/02 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3419-c7e2859c