河津桜とヒヨドリ

比較的暖かな日でしたが、風が強くてその分体温を奪われたような気がする昨日でした。
河津桜が咲き出したと、1週間くらい前にテレビで写真が紹介されていました。
その時から一度いってみようと思っていました。
初めての場所です。
少しでも開拓しなきゃ。^^;

DSC_0015
河津桜は小高い丘の斜面に植えられていました。
赤城山を背景にして撮ってみました。
赤城山に雪がないみたいですね。
やはり暖冬でしょうか。


DSC_0022
風が強かったのを敢えてスローシャッターで撮ってみました。


DSC_0063
きっと鳥がやってくるだろうと思ってじっと待っていました。
待つこと約1時間でやっとヒヨドリが来てくれました。

DSC_0073



撮影  2月21日(日)
     D810  Nikon
[ 2016/02/23 00:06 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3426-d97488d5