寒緋桜とツグミ

DSC_0016_e1
ツグミが寒緋桜にやってきました。
いつもはヒヨドリやメジロが主なのですが・・・・。
実は、近くの藤棚に止まっていたツグミをヒヨドリが追い払いにかかったのです。
ツグミは逃げてこの場所にやってきたのでした。
しかし、この場所もヒヨドリのテリトリー、いつもメジロが追い払われています。


DSC_0034_e1
大きな口を開けて威嚇・・・・・・・。
それとも、春の暖かさにつられてあくびかな^^;


しばらく更新が滞っていました。
ついにPCの具合が悪くなり新PCに変えていたのです。
それが、立ち上げに戸惑ったり、登録情報を保存していたHDDが突如壊れてしまったりして困っています。
まだ幾つかログインできないところがあります。(T_T)
空いている部屋をマイルームにする作業などもあり、ようやく少し落ち着き始めたところです。
少し落ち着いてきたら、落ち着き過ぎてしまい何もはかどらなくなってしまいました。(^_^;)


撮影  3月6日(日)
     D810  Nikon
[ 2016/03/12 19:41 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3427-ba07474b