菜の花の咲く道

投稿が遅くなってしまいました。
私の住む近辺ではもう桜は葉桜になってしまいました。
菜の花もあちらこちらで見かけますが、もうそろそろピークは過ぎてきたようです。
早いとこ投稿しなくては・・・・・時期はずれになってしまう。(^_^;)



DSC_9017


DSC_9033


DSC_9034
ここは桜と菜の花が一度に楽しめる場所で、好きなところの一つです。
自分の子供が小さいときによく遊びに連れてきた公園の所なんです。


撮影  4月6日(水)
     D810  Nikon


[ 2016/04/13 21:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

これから桜ですか?
何か凄く距離感を感じますね。^^;
わ鉄まで遠征されてお疲れ様でした。
気に入った画像が撮れましたでしょうか?
私は最近遠征と早起きが億劫になってしまい、
近くで何かないかと探しているのですが、
何時も同じ所ばかりになってしまいます。^^;
[ 2016/04/16 16:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

菜の花の量がすごいですね。
桜と一緒に楽しめる素敵な場所ですね。
私のところも桜はこれからなのでいつも時季外れの投稿になってしまいます。(笑)
[ 2016/04/15 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3435-8052b4fd