赤城自然園でのアカヤシオ

前回投稿のアカヤシオは赤城山へ行く途中のものでした。
今回投稿のアカヤシオは、赤城山から赤城自然園へ行ったときのものです。
赤城山麓の広大な土地に、自然をそのまま生かした花の園があります。
動植物や自然を大切にしているようです。
昆虫や野鳥、晩夏から初秋にかけてはアサギマダラがたくさんやってきます。
そんな自然園、春はたくさんの花が迎えてくれます。
この日は、風景写真家の新井幸人プロが来園されていて、ちょっとご挨拶をしました。
ここで写真講座などを開いていて、地元と言うこともあってちょくちょく来園されているそうです。
尾瀬ヶ原でも何度かお見かけしています。
その都度ご挨拶していますが、全く覚えてはいないでしょうね。^^;
尾瀬で会ったことも伝えましたが、また尾瀬に行ってくださいで終わっています。^^;


DSC_0093_e1


DSC_0097_e1

DSC_0106_e1


DSC_0108_e1


DSC_0113_e1



撮影  4月10日(日)
     D810  Nikon
[ 2016/04/17 11:01 ] 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3438-318d8ff2