青い花

この日は計画有休を取っており、奥さんと一緒にひたち海浜公園のネモフィラを見に行こうとしていました。
ところが、インフルエンザにかかって休む人が出たため奥さんは会社を休むことができなくなってしまいました。(T_T)
そんなことで、ひたち海浜公園行きは中止となりました。(T_T)
それではどうしようかということで一人寂しく近くのあしかがフラワーパークへ行くことにしたのです。
ひたち海浜公園のネモフィラとは比べものになりませんが、少しネモフィラも咲いているといいますので、撮ってみることにしました。


DSC_0022_e1


DSC_0031_e1


DSC_0034_e1

DSC_0311_e1
青い花の世界です。



撮影  4月15日(金)   あしかがフラワーパークにて
     D810  Nikon





[ 2016/04/19 23:23 ] 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3440-8a00a2eb