トレッキングシューズ

長年愛用していたメレルのローカットトレッキングシューズがついに傷んでしまったので、思い切って捨てました。
そして2年くらい前に購入していたシリオのローカットトレッキングシューズを下ろしました。
先日、5月8日の奥日光散策の時初使用でした。
日本人の足型を研究していた専用ラストで、イタリアの設計製作と思いきや生産は中国でした。
幅広足の日本人向きに設計されているようです。
幅がE3+ですから助かります。
メレルは2Eでしたので少し圧迫感がありました。
シリオ、軽いです。
幅広サイズも私には良い感じです。
もう少し派手な色使いでも良いなぁと思います。
ちょっと地味でしょう。


DSC_0152_e1



DSC_0154_e1


DSC_0156_e1

これからはこのシューズが私のメインシューズになります。



撮影  5月14日(土)
     810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
     

[ 2016/05/17 22:34 ] ブランド品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3458-179dafc5