緑の中のわ鉄

緑が綺麗な季節です。
そんな中を走るわ鉄を撮ってみました。

DSC_0619_e1


DSC_0626_e1


DSC_0638_e1
水田に写る車両、もしくは田植えの終わった水田を絡めて撮りたいと思っていました。
どっちも上手くいきませんでした。^^;


DSC_0645_e1


DSC_0647_e1



撮影  5月8日(日)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR




[ 2016/05/19 19:26 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

花、新緑と季節でいろいろ趣も変わるわ鉄は地域密着型の鉄道かと思います。
無人駅でも綺麗にされています。
身近な鉄道として今後も運行していって欲しいです。
[ 2016/05/22 18:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
新緑の中の鉄橋を走るわ鉄の姿、いいですね。
こんな時期は乗ってみたいと思うのですが、なぜか乗るとなればなかなか難しく、いまだに実現していません。(笑)
[ 2016/05/21 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3459-fb84662f