竜頭の滝

DSC_0009_e1
早朝 6時36分撮影
展望台が狭い故、早い時間帯に行かないと混雑して思うように撮影できません。
長時間場所を占領することも憚れますので、さっさと撮って場所を空けました。
花がもっと咲く頃にはカメラマンや観光客で一杯になることでしょう。
久しぶりの竜頭の滝撮影でした。



DSC_0013_e1
右側の滝


DSC_0035_e1
左側の滝

出来ればもっとゆっくりと撮影したいものです。
だからといって上手く撮れるかというと、否ですね。^^;


撮影  5月20日(金)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2016/05/24 23:52 ] 滝、渓谷、渓流 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

ご存じ奥日光でも有名な滝です。
花はトウゴクミツバツツジです。
もう時期もっと咲いてくるでしょう。
初夏のツツジ、秋の紅葉と素晴らしいところです。
その分、人もたくさん訪れます。
[ 2016/05/25 20:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。

流れが美しいですね。
滝に沿って咲いているムラサキも爽やかですね。
これだけの滝だったら行ってみたくなります。^^
[ 2016/05/25 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3461-d78432ab