上越線SL春霞

当初の予定にはなかったのですが、赤城山で撮影が終わった後どうしようかで思いついたのがこのSL撮影でした。
何時ものポイントなら時間が間に合うので行ってみることにしたのでした。
しかし、現地へ着いてみると霞が掛かってしまいどうも良く写らないのではないだろうか?
もっと近くで撮影できる場所を探した方が良いのではと思いましたが、時間的にちょっと厳しいし知らない場所をウロウロするのも面倒になってしまい、何時ものポイントからの撮影になりました。
やはり危惧していたとおり、霞で鮮明には写りませんでした。(T_T)


DSC_0173_e


DSC_0176_e


DSC_0181_e


DSC_0186_e

DSC_0189_e


DSC_0192_e



撮影  5月28日(土)
     D810  NIKON
     SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
[ 2016/05/30 00:06 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3464-7210bdf9