コマドリ

2回目のチャレンジで撮影することが出来ました。
しかも、すぐ近くの枝に止まってくれてそれはラッキーでした。
もちろん行ってすぐにではありませんよ。
この間いろいろありまして、これはポイントへ入ってから1時間は経過していたと思います。

DSC_0091_e1


DSC_0093_e1

DSC_0099_e1

DSC_0118_e1


DSC_0134_e1


DSC_0144_e1
欲を言えば、尾羽を扇のように広げた正面からの画を撮ってみたかったですね。
千葉県君津市から来たというカメラマンと少し話をしたり、彼の撮った画像を見せてもらったりしましたが、見事尾羽を広げて囀っているコマドリを撮っていました。
多分この個体だと思います。
お互い近くにはいたのですが、彼のいる方へコマドリが行った時間がありました。
おそらくその時撮ったものでしょう。
出る場所も分かったので、また後で・・・・来年になってしまうかも知れませんが、チャレンジしてみたいです。
姿も声も綺麗です。


撮影  5月22日(日)
     SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


[ 2016/05/31 22:38 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3465-f506d9dd