ラフティング

DSC_0133_e1


DSC_0134_e1


DSC_0135_e1


DSC_0137_e1
関東地方はもう梅雨に入ってしまいました。
この画像は梅雨入り前のものです。
急流を下ったりするので雨や水はあまり関係ないか^^; 濡れるからね。
でも天候は晴れていた方が良いよね。
気持ちいいだろうなぁ。
帰りはどうするんだろう?
スタート地点へ担いで持って帰るわけにはいかないだろうね。
仲間が到着点で待機しているんだろうな。


撮影  5月28日(土)
     D810  NIKON
     SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


[ 2016/06/08 00:17 ] 滝、渓谷、渓流 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

気持ちいいでしょうね。
私はこういうのを経験したことがありません。
私には緩やかな船下りで良いかな。
[ 2016/06/09 19:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。

気持ちよさそうですね。
川の水の冷たさが心地よさそうです。
舟下りでもいいから乗ってみたくなりました。^^
[ 2016/06/09 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3467-39dd59a5