千手ヶ浜のクリンソウ

奥日光 千手ヶ浜のクリンソウです。

DSC_0071_e1


DSC_0094_e1


DSC_0099_e1


DSC_0122_e1


DSC_0154_e1


DSC_0195_e1
これは6月18日撮影の画像です。
この時期の千手ヶ浜行き低公害バスは非常に混み合います。
2台同時運行しても満車になるときもあります。
18日のこの日は午前8時50分頃千手ヶ浜から赤沼Pへ低公害バスで戻ってきました。
すでにその時点で赤沼Pへの駐車待ち車両が国道まで繋がっていました。
明日友達が行くことになっています。
平日なので少しは空いているだろうとの予測ですが、果たしてどうでしょうか?
明日は天気は何とか良さそうなので、良い花見が出来ると良いですね。



撮影  6月18日(土)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
     AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
[ 2016/06/30 21:02 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

水辺にクリンソウ、とても合うと思います。
そこら辺を狙って撮ったのですが、強い光と薄暗い部分とあり
露出が難しい。(>_<)
[ 2016/07/01 22:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。
クリンソウの花の一つ一つが可愛らしいですね。^^
水辺とたくさん咲いたクリンソウの姿がとてもいいですね。
[ 2016/07/01 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3476-e189d0b1