赤城山 覚満淵

DSC_0026_e1
鳥居峠からの覚満淵


DSC_0032_e1
覚満淵を歩いてみました。
この日はこの様にガスが出たり晴れ間が出たり、そしてまたガスに覆われたりと目まぐるしく変わる天気でした。


DSC_0041_e1


DSC_0042_e1
上の写真と1分と経っていないのにもうガスの状況が変わってきているでしょう。
ガスは動いています。流れるように湧き出すように。


DSC_0384_e1
そして日の光が覚満淵の一部に降り注いでいます。
変化の激しい天気でした。


撮影  2016年 8月19日(金)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


[ 2016/08/29 17:42 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

結構霧の出るところらしく、風景撮影のカメラマンも良く訪れるようです。
霧が出ているところへ光が差し込んでくると良い画になるんですけどね。
標高1400mの中間/高層湿原になります。
[ 2016/09/01 21:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。

水辺の霞んだりしている光景は幻想的でいいですね。
ひんやりとした感じが伝わります。
[ 2016/09/01 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3510-8068094a