朝靄漂う小田代ヶ原

朝焼け、日の出、幻の小田代湖と何れも期待外れでした。
朝靄も出たには出たのですが、今ひとつでした。
でもそれが早朝唯一のシャッターチャンスだったようです。

DSC_0022_e


DSC_0024_e
朝靄の中に立つ貴婦人


DSC_0052_e
カラ松の上にたなびく朝靄


DSC_0055_e
貴婦人に沿うような朝靄


DSC_0086_e


DSC_0095_e


DSC_0162_e
日が差し込んできました


DSC_0195_ee
日が差し込んできた貴婦人


撮影  2016年 9月9日(金)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2016/09/13 22:09 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

しばらくぶりの小田代ヶ原でした。
平日なので早朝バスの運行がなくて、夜が明けぬ暗い山道を
徒歩で行ってきました。
何度行っても夜道は怖いです。
ここは良く霧が出るので人気のスポットですね。
草紅葉とのコラボを撮ってこようかなと思っています。
[ 2016/09/21 20:05 ] [ 編集 ]

どれも幻想的で素敵です。
私はうまく写せませんが、それでも霧はワクワクします。(笑)
[ 2016/09/21 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3520-34a8b547