赤城山から見る日の出

実は出遅れて日が昇ってしまった。
あと30分、いやあと15分早く家を出ていたなら間に合ったのに。
到着するやいなや何時もの場所へ直行するも、どうも角度がよろしくない。
もっと良い場所はないものかと探す時間もない。
が、探しにウロウロする内に日が昇ってしまった。
でも、良い場所を見つけた。
次回はそこへ直行して撮影してみるつもりだ。

DSC_0013_e1


DSC_0037_e1


DSC_0039_e1


DSC_0053_e1


DSC_0058_e


撮影  2016年 9月10日(土)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

[ 2016/09/18 22:37 ] 日の出、早朝の景色 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

そうなんですよね、思っている以上に動きが速く、モタモタしていたらシャッターチャンスを逃してしまいます。
この日も、場所探しでウロウロしていたとき、丁度日の出で木立の隙間からそれを見ていました。もう、残念でした。(T_T)
[ 2016/09/21 20:08 ] [ 編集 ]

朝日や夕日は難しいですね。
動きが速いのであっという間ですよね。
場所を知っていないと、探しているうちに
一番美しい瞬間を逃してしまいますよね。
私なんかいつも撮りそびれてしまいます。(笑)
[ 2016/09/21 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3522-33c798ff