小田代ヶ原の夜明け

奥日光 小田代ヶ原の夜明けの風景です。


DSC_0001_e1
5:06
この朝初めてのシャッターON


DSC_0005_e
5:14
二番バスのライトの光が見えています。



DSC_0050_e
朝焼けが見られるか?
残念ながらこんな感じで終わってしまいました。(T_T)



DSC_0098_e


DSC_0099_e1
6:07

赤沼車庫始発  4:30
赤沼Pへ3時30分頃到着したが、すでに何台もの車が駐車していた。
9日に来たときは1台の車もなかったのに、この日はたくさんの車が止まっていた。
バスが混みそうだなぁ。
4時15分頃にバス乗り場へ行けば良いかなと思っていたが、4時前から並んでいた。
こりゃぁ、グズグズしていられないや。
3時55分頃列に加わった。
10番目くらいになるだろうか?
皆さんでだしがお早いようで。
バスはまだ車庫の中なのに。
バスが乗り場へ出てきたら、みんなすぐに乗車し始めた。
バスはほぼ満車になった。

この日は温かくなるとの天気予報だった。
Tシャツの下着、Tシャツ、長袖のシャツ、ウインドブレーカーと着ていたが、寒かった。
小田代ヶ原はかなり気温が下がる。
ダウンジャケットを着ていた人もいたくらいだ。



撮影  2016年 9月25日(日)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



[ 2016/09/27 00:18 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3525-35d87a90