FUJIFILM X-T2

DSC_0001_e1


DSC_0005_e1s


DSC_0007_e1s


DSC_0014_e1s


DSC_0018_e1



DSC_0020_e1s



DSC_0025_e1s

サブカメラとして購入。
今まではコンデジを使用していたが、どうも物足りなくて小型軽量のミラーレス機が欲しいと思っていた。
撮像素子がAPS-Cかそれ以上の物が欲しかった。
APS-Cを発売しているメーカーは、ソニー、フジフィルム、CANON・・・・・・くらいだろうか?
NIKONから出ていれば一番良かったかも知れないが・・・・・。
レンジファインダータイプのカメラが小型軽量で良いと思っていたのだが、実際購入した物は写真の通りの物だった。
X-PRO2とも迷った。
X-PRO2は思ったより大きかった。
それならば、より一眼レフに近い感じのX-T2の方が良いと思い、それに決めた。
当初思い描いていた物とは異なってしまったが、これから野山や街中へ持ち出してみようと思っている。


撮影  2016年 10月9日(日)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2016/10/10 22:34 ] カメラ.PC.家電 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

X-T2買っちゃいました。^^;
S氏さんもフジのカメラをお持ちでしたね。
まだ、取説を読みながら初期設定などをやっています。
使うのが楽しみです。
当初からなのですが、広角ズームレンズが欲しいと思っています。
取り敢えずは、今のレンズでバンバン撮って、使い慣れてからのことになると思います。
[ 2016/10/11 20:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。

T2買いましたね。^^
ダイヤルだけでほぼ操作ができるのがとてもいいですよね。
画質も悪くはないので、きっと他のレンズもほしくなると思いますよ。(笑)
私も狙っていたのですが、待ち続けたα99の後続機がやっと出ることになったので今回は見送りました。
フジのカメラはなれればなかなかいいカメラですよ。^^
[ 2016/10/11 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3533-119ab670