わたらせ渓谷鉄道 X-T2で撮る

DSCF_0031_e1
ADVフィルター トイカメラ
上神梅駅
よりレトロな感じに仕上がっていると思います。


DSCF_0034_e
正規駅員さんなのかどうかは判りませんが、この様に駅や周辺の掃除などを定期的にやっておられるようです。
以前は別の人がやはり掃除をされていました。
こうして大事にされている駅なんですね。
建物は古いですが、何時も綺麗になっています。


DSCF_0036_e1
列車が入ってきました。
先ほど掃除をされていた方は、ホームに出てお客様の出迎えや見送りをされていました。


DSCF_0047_e1
ADVフィルター パートカラー(レッド)
列車が出て行った後、知り合いの方でしょうか?
お話をされているようでした。


場所を沢入駅に移しました。
DSCF_0056_e1
列車が入ってきました。
こちらの駅もサルビアの赤い花が目立ちます。


DSCF_0060_e1


DSCF_0070_e1
今までよく使っているADVフィルター パートカラー(レッド)で撮っています。


DSCF_0073_e1



DSCF_0075_e1
駅を後にして去って行く列車。
何となく哀愁を感じているのは私だけでしょうか。^^;



撮影  2016年 10月14日(金)
     X-T2  FUJIFILM
     フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR



[ 2016/10/24 23:59 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

X-T2、まだまだ使い慣れていないので、これからですね。
いろいろ試したりしながら使い始めています。
XF10-24mmF4このレンズは当初から候補に挙げています。
でも、まだまだこれからのことになりますし、果たして購入できるかどうか?
楽しみではあります。^^;
[ 2016/10/26 21:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。

X-T2使っていますね。^^
小さいボディは取り回しもよく、ダイヤルの操作とレンズの絞り環で操作のほとんどをできてしまうカメラは使いやすいと思います。
あと、XF10-24mmF4もあれば風景撮りが楽しくなりますよ。 ^^
[ 2016/10/26 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3544-ad2c9bf8