朝日を撮りに行ったのだけれど

午前4時30分くらいから渡良瀬遊水地の土手をウロウロしていたのは私でした。^^;
他にはその時間は誰もいません。
そりゃぁそうですよね、まだ暗いですからね。
撮影ポイントを探して行ったり来たり。
車を置いたところよりずいぶんと離れてしまいました。
太陽が昇ると思われる上空には黒い雲が覆い被さっています。
何とか雲がどいてくれないか、小さくなってくれないかと思ったのですが、そうは都合良く行くわけがありません。
結局、日の出は見られませんでした。

DSC_0054_e1


DSC_0078_e1


DSC_0081_e1



DSC_0099_e1
明るくなってきたら、早い人の散歩や釣りに行く人が通っていきました。


撮影  2016年 10月23日(日)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


[ 2016/10/29 19:01 ] 日の出、早朝の景色 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3548-adb1a70d