吾妻渓谷の紅葉

群馬県名物 上毛かるたにも謡われている「や」の項目。

「耶馬溪を しのぐ吾妻峡」

そんな名勝の紅葉が見頃とNetの紅葉情報に載っていたので出かけてみました。
その地を訪れるのは初めてだと思います。
近辺を通過したことはありますが・・・・。


DSC_0007_e


DSC_0008_e
白絹の滝


DSC_0050_e1


DSC_0068_e1


DSC_0073_e1


DSC_0101_e1


DSC_0136_e


DSC_0141_e


DSC_0148_e1


ここに限らずですが、撮影は難しかったです。
なかなか思うようには撮れないものです。^^;


撮影  2016年 11月4日(金)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2016/11/08 00:11 ] 滝、渓谷、渓流 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

最初は別なところへ行く予定でした。
Netの情報で急遽変更した次第です。
ハイキングコースがあるというので、紅葉を見ながら歩くのも良いかなと思いました。
周回できると思っていたのですが、見晴台からまた戻ってきました。
ちょっと残念でした。
[ 2016/11/08 20:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

Hasemiさんも来ていたのですね。
紅葉は綺麗ですが、写真は難しいですね。^^
集合美の美しさが際立つものの、クローズアップした時の決め手になる要素が乏しいので
どこを撮っても似たような写真になってしまい、たくさん撮った割には良い写真は無くて困りました。(私の場合ですが・・・(汗))
なので紅葉写真もとても難しいと思いました。
[ 2016/11/08 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3553-b630577a