朝焼け

DSC_0013_e1


DSC_0020_e1



DSC_0024_e1



DSC_0030_e1
朝起きてまずは空を見た。
東の空に低く黒い雲が広がっている。
今日は、日の出はダメかなぁと思いつつも取り敢えずは出かけてみた。
現地へ着くとご覧のような朝焼けが見られた。
素晴らしい色に染まってくれた。
最近あまり見ていないような気がする。
ちょっと感激ものだった。


撮影  2016年 12月29日(木)
     D810  NIKON
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


さて、2016年もあと5時間あまりで終わりとなります。
振り返ってみると、大過なく無事に過ごせた1年間だったと思います。
来年も良い年になりますように、家族全員健康で大過なく過ごせますように。
皆さんも良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/31 18:37 ] 日の出、早朝の景色 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3597-c6d795cf